アフィリエイト "Yahoo!" パトロール


 Yahoo!ウェブオーナーセンターに申し込みをしたときに、審査過程で

「 http://review.webowner.yahoo.co.jp/review/index.php?rid=exam_review_list 」

からのアクセスログがあったとこちらの記事に書きました。

今回はリンク元のURLを見るとパトロールって書いてありますよ。ぉぃぉぃ・・・汗

「 http://review.webowner.yahoo.co.jp/patrol/index.php?rid=patrol_review_list 」

思い当たる節は無いが、23ページ閲覧していきました。

2009/05/28 14:52:44 ~ 2009/05/28 15:53:20 ○○○.yahoo.co.jp

一時間の間に23ページですョ。(途中30分位止まったままのアクセスなのはココだけの話)

 

 

パトロールも大事だと思うが、代替え広告の表示方法をもう少し何とかしてほしいョ。

代替え広告の画像表示は出来るけどクリック出来ないョ。

画像広告はもっと沢山クリックされないと表示されないのか?ョ。

教えてくれョ。

っと、書いてみるテストyo。

 

 

ちなみに

2009年4月23日~2009年5月27日の集計結果です。

予定報酬 2.62 (8クリック)

2,000円になったら支払ってくれるんだよね?(いつ2,000円になるんだョ(笑))

 

 

WEB "Yahoo!" "ウェブオーナーセンター" "Blogger" 1

WEB "Yahoo!" "ウェブオーナーセンター" "Blogger" 2

も合わせてどうぞ。

 

MoMAstore
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url