無料 "オンラインストレージ" 容量無制限

今までのオンラインストレージは無料版があっても、一つのファイル容量が小さすぎて使い物に成らないものがほとんどでした。しかし、firestorage.jpはファイルサイズを気にせず利用できるサービスです。

 

 firestorage.jp

 

firestorage.jp は個人、ビジネスを問わず幅広くご利用いただける無料オンラインストレージです。
ファイル送信やデータを送るのに非常に便利な機能を取り揃えております。

 

未登録の状態でも使えます。

 

  1. ファイル送信
    1回の操作で最大20ファイルを送信可能です、但し1つのファイルは2GBまでですが
    ファイルを分割するフリーソフト等を使えば最大40GBのファイルを一度に送信可能です。
  2. お預かり期間の注意
    お預かり期間は1時間から最大7日間です、期限を過ぎますと自動的に消去されます
    後は期間を指定しない方法があります、この設定でファイルを登録すると
    利用状況によりファイルの消去期間が決定されます(※1)
    お客様がご不便にならない様に利用状況に応じて最小限の範囲内で削除しております。 ※1    独自アルゴリズムにより決定しております   
        削除に関するご質問に関してはお答えお問い合わせ頂いてもお答えしておりません。
  3. 法律に抵触するファイルは絶対アップロードしないでください
    著作権侵害を幇助する目的で運営されているサービスではありませんのでお気をつけください。
    • 使い方動画

     

     

    次の投稿 前の投稿
    コメントなし
    コメントする
    comment url