Google AdSense PIN (個人識別番号)

「お客様の Google AdSense PIN」 というメールが届きました。

たぶんGoogle AdSenseの収益が10ドルを超えたら自動で送信されるみたいです。

 

  • 「お客様の Google AdSense PIN」

お客様各位

このたび、郵送にて個人識別番号 (PIN) をお送りいたしました。 2 週間から 4 週間以内にお手元に到着すると存じます。 PIN を受領されましたら、AdSense 支払いをお受け取りいただくために、PIN を入力していただく必要があります。 PIN を入力するには、PIN の郵送時に同封の手順に従ってください。

サイト運営者様には、元の発効日から 6 か月以内に PIN を入力していただくことになっておりますのでご注意ください。 4 か月以内に PIN の入力がない場合、お客様のウェブ ページに公共サービス広告 (英語) が表示されるようになります。 6 か月以内に PIN を入力いただけない場合、お客様のアカウントは無効になり、未払いの収益は、しかるべき広告主様に払い戻されます。 Google の PIN ポリシーの詳細については、次の URL をご覧ください。
http://www.google.com/adsense_pin_info .

支払の詳細については、次の URL をご覧ください。
http://www.google.com/adsense_payment_guide . この情報の詳細は、http://www.google.com/adsense_payment_demo . の支払いのデモンストレーション (現在は英語版のみ) をご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

 

2 週間から 4 週間以内にお手元に到着すると存じます。」ということは、届けられる本人も忘れる可能性があるので注意しましょう。

しかも、「サイト運営者様には、元の発効日から 6 か月以内に PIN を入力していただくことになっておりますのでご注意ください。」とあるので要注意しておいてください。

 

 

 

  • Google AdSense Support から郵送されてきました。

このサイトの場合メールをもらって9日後に郵便物が届きました。

封筒とかに入っているのではなく、紙を半分に折って三か所テープ止めの仕上がりです。

隙間から Pin Number 見えるけどOK!

素人でも偽造が出来そうな仕上がりにビックリしますが、これからもらう予定の人はワクワクな気持ちを大事にしてください。

 

(Via:W. Michel

 

もし、手元にPINの発行日から3週間を経過しても届かない場合は、再発行手続きを取ることができます。アカウントの郵便番号・住所の記載が間違っていないか確認したうえで再発行手続きを行ってください。

 

新しい PIN をリクエストするにはどうすればよいですか。 - AdSense ヘルプ

 

 

郵便物のスタンプは 「Jamaica NY」でした。

 


大きな地図で見る

 

 

 

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url