Web "電子ブック" 検索

無料で電子ブックが検索できるサイトmixPaper誕生!

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」で電子ブックの閲覧に利用されているビューワーを大幅にリニューアルしてWeb上で電子ブックを閲覧できるサービスとなりました。

電子ブックが検索できるとのことで、早速使ってみました。

雑誌をNet上で閲覧しているようです。

フリーペーパーを読むのは楽しいが処分するのが大変だという人には持って来いです。

今後、多くの電子ブックが個人ユーザーによってアップロードされると思うのでチェックしておいて間違いないと思います。

自分で投稿することも出来るのでクリエイターにとっては最高のステージになるのではないのでしょうか。

 

以前紹介した「Google ブック検索1Google ブック検索2」も合わせてどうぞ。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url