Google "ブックマーク" 一括削除

Googleブックマーク を使ってみた。

  1. Googleツールバーをインストールします。
  2. お気に入りのインポートをします。


  • フォルダーを階層化で表示
  1. Googleブックマークをサイドバー上に表示するFirefox拡張機能「GMarks」を使用する事によって、フォルダーごとドラック&ドロップすると階層化することができます。
  2. フォルダーの中にフォルダーを移動させた後、名前の変更をしなければならないのでお気に入りの数が多い人には適していません。




  • Googleブックマーク 一括削除
  1. http://www.google.com/bookmarks/?hl=jaにアクセス
  2. 左下の「すべて削除」をクリック




  1. Googleブックマーク をiPhone上で活用しようと試行錯誤しましたが、現状では使い物になりませんでした。
  2. Yahoo!ブックマークをiPhone上でしようしたら、PC表示ではありますが、まずまずです。一般に公開せずに使うこともできます。
  3. Opera LinkはiPhoneに対応していないので、SafariからPC表示になります。動作はもっさりしていました。
  4. はてなブックマーク for iPhoneはSafariを使って最適化されたページを表示します。はてなを既に利用する人にとっては便利だが、これから使う人にとっては、自分用のブックマークを鍛えなければいけないので面倒な感じがしました。


次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url