iPad " Come see our latest creation." 2010 発表

iPad

 

ウワサで書いたような物、そのまんまの商品が登場しました。

リークする人とうっかり掲載してしまうなど、情報が洩れすぎてて感動が薄れてしまった気分です。

 

さっそくYouTubeにアップされている動画をお楽しみください。

Jobs Unveils "iPad" - CBSNewsOnline

 

これまでiPhone・iPodで使用してきたアプリをそのまま使用することが可能となっています。

iPhoneでは物足りないと思っているユーザーには最高の商品になることでしょう。

日本時間のAM8:00時点で日本のApple Storeには、iPadのラインナップがありませんが、US Apple Storeで商品説明のページがアップされていますので、そちらを参考に検討されてみてはいかがでしょうか。

 

Apple iPad Video

速報をLiveでアップしてくれたサイト

(Liveは終わってしまいましたが、気分だけでも味わいたい方はどうぞ!)

Gizmodo Japan - アップルスペシャルイベント更新終了しました!

Engadget Japanese - 速報:アップル "latest creation"イベント

CNET Japan - アップル、特別イベントを開催--発表内容をライブカバレッジ

 

 

 

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url