当選!"紀文"ハローキティ&呼出ハローキティ

「紀文オリジナル ハローキティグッズ」プレゼントキャンペーン 

(既にキャンペーンは終了しています。)

 

今年の1月1日に近くのイオンモールへ福袋・福箱を購入しに行きました。

普通であれば年末に御節を買い揃えて準備しておくのでしょうが、我が家では毎年適当な感じで購入していたので、今年は元日にハローキィテの御節詰め合わせを購入し、その時についていた点数6点分をそのまま応募しました。

 

 

忘れたころに紀文から荷物が到着。

 

応募した記憶はあるが、6点コース?という感じでいました。

カニでも当たった?!みたいな感じですが、荷物が軽いんです。

 

開封してみるとぬいぐるみ!

 

「紀文オリジナル ハローキティグッズ」プレゼントキャンペーン > プレゼント紹介

 

背中にも「文紀」の文字を背負った呼出ハローキティ。

呼出、かわいいです。

 

昨年も 「SoftBank ホークスバージョン しゃべるお父さんBIGストラップ」 が当選したので、これでぬいぐるみが沢山集まりました。

ということで、ヤホー・オークションをチェックします。

残念ながら、転売している人がいませんでしたので価格がありません。

 

 

 

セブンネットショッピング
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url