2010年4月27日火曜日

激安オク "新感覚オークション"

激安オク
新品の商品がメーカー保証もついて激安で購入できるオークションサイトがリニューアル。

過去の落札品を見てみると、「ニンテンドーDSi LL ダークブラウン」が¥870で落札されています。

かなりお得な価格で商品を落札しています。普通では考えられない価格です。

では、どうしてこのように格安で落とせるかというと、一回の入札をするのに1コイン(75円)掛かります。
商品を手に出来なくても一回入札すれば75円は支払わないといけません。
しかも、残り時間も20秒アップします。
参加している人が入札するのを止めるまでエンドレスで続きます。
一気に値段を上げる事も出来ません。
一回の入札で15円ずつしかアップできません。
応札した人のコインで得た収益が商品の売り上げに加算されるので激オクさんは痛手を少なくできるし、十分に利益を得られるのかもしれません。(コイン不要のオークションも開催されています。)
面白い商売だと思います。


価格が安いので中毒性があり、ゲーム感覚で入札を楽しめますが入札回数がかさむと、入札回数分も落札金額に加味しないとうまみが出ませんので注意が必要です。
自動入札を利用して参加している人も多いので、一度にたくさんの人が入札をすると金額よりも時間が延びますので、終わりが見えません。

4月30日まで会員登録すると20コインを貰えるキャンペーンをやっていますので、手応えや流れを見てみたい方は今のうちに登録してみてください。(利用規約やルールはしっかり読んでおいたてください。トラブルも多そうなの予感がします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿