iPhone 4 iOS 4 発表されました

iPhone 4
日本では6月24日発売! 15日から予約開始!


Apple - iPhone 4 - This changes everything. Again.

その他の動画は"YouTube Apple"へ。



iOS 4
マルチタスク、メールスレッド表示、検索エンジンとしてBingを追加しました。
さらに、新機能を100以上を搭載したiPhone OS 4をiOSとしました。
リリース日は 6月21日 です。(デベロッパヘは本日リリース)

GIZMODOが盗品を分解までして公開した事により、興奮度が半減しました。
それを追うかのように、情報がタダ漏れしすぎました。
これでいいのだろうか。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url