価格.COM "フレッツNEXT光" 申し込み

最近ADSLの回線速度が悪くなることが多いので光回線を申し込みました。
キャッシュバックのポイントなどを考慮し、価格.COM を利用して光回線を申し込みました。

コース
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「フレッツ光」コース ファミリー(ひかり電話 セット)


「auひかり」の方が長期的にみると一ヶ月1000円も安いので、「auひかり」で契約をしたかったのですが、二年毎に二年間の自動更新などの契約があり、解約手数料がかかるため借家に住んでいる私にとってはいつ引っ越しがあるか解らないので、フレッツ光との契約になりました。
*「auひかり」は初期費用が30000円以上かかるので、注意してください。

ADSLの解約時に電話回線の休止手数料(利用休止の工事費 2,000円(税込価格2,100円))と電話番号を引き継ぐと手数料がかかります。今回電話番号は新たにもらいました。
*光回線で電話番号をもらった場合、アナログの電話回線に番号が移行できないので注意が必要です。)


違約金や解約手数料などを考慮してキャッシュバックを多くゲットしましょう!




次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url