【楽天市場】えがおでおそうじ


【楽天市場】えがおでおそうじ
☆★ヘンリ-、ヘティー携帯スタンド2体セット★☆ プレゼントに当選しました!

応募したプレゼントはコチラです。


「※商品は1週間を目安に発送いたします。」となっていましたが、プレゼントの発表の日に発送してくれていて、翌日には届きました。あまりの素早さに驚いてしまいました。


届いた景品です。丁寧に梱包されています。


開封してみると、さらにキッチリとした梱包をしてくれてるのがわかります。


丁寧にメッセージ・カードも添えられています。


中から取り出すと、かわいい ヘンリー、ヘティー が出てきました。


iPhoneを入れてみました。


折角 ヘンリー、ヘティー 二つ貰ったので、iPhoneを2つ入れて並べてみました。


タグ1.(ヘンリー、ヘティー共に同じデザインのタグ)


タグ2. (¥1,365 値段を見てビックリ。こんなに高額な商品を2個プレゼントするのは凄い。)


今回は本当に素敵なプレゼントを『えがおでおそうじ』さん有り難うございます。
次回のプレゼントの応募が始まったようなので、みなさんも応募してみてはいかがでしょうか!


えがおでおそうじ』さんでは家庭用・業務用の掃除機など、お掃除に関する商品などを取り扱っています。 ヘンリー、ヘティー の商品も沢山取り揃えているようなので気になる方は見に行ってみてください。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url