ブリーズライト "サンプルプレゼント"

サンプルプレゼント|鼻からスッキリ、翌朝スッキリ。ブリーズライト

スポーツ選手がよく使用しているのを見かけますが、実際に効果があるのか気になったのでサンプル・プレゼントに応募してみました。
実際に使ってみた感想などをレビューしてみたいと思います。
就寝時の改善のためにしようしたので、寝る前に装着し起きてはずしました。


商品到着
二枚ほど入っていました。

裏側に装着方法が書かれています。
絆創膏のようなパーケージです。

開けてみました。
中にプラスチックのような板が二枚入っています。プラスチックの戻る力を利用して、鼻孔を拡張してダイソンのような吸引力を得ます。

ブリーズライトの裏側です。

テープを剥がしました。
強力なテープです。鏡を使い貼らないとテープどうしが張り付いてしまうので注意します。
貼るときは鼻の脂などを拭き取ってきれいな状態にしてから貼ってください。
貼る位置にも注意が必要です。

使ってみての感想として、外した時息苦しく感じます。それだけ効果があるということなのでしょうが、必要以外に使用すると常用しないといけない感じになりそうです。
就寝中の使用をしましたが、特にこれは凄いといった感想はありませんん。
起きたときにホコリをすいすぎたようで、くしゃみが止まりませんでした。
私には合わなかったようです。


実際に試してみたい方は、下のリンクからどうぞ。
サンプルプレゼント|鼻からスッキリ、翌朝スッキリ。ブリーズライト

  
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url