iPhoneやiPadで電波干渉しにくい無線LANルーター

無線ルータ300Mbps/Giga/11naアンテナ付/プリンタ共有


■プリンタ共有機能搭載 
ギガイーサ対応スリム無線ルータ 802.11a/nにも対応!電波干渉を受けにくい5GHz帯を使用可能。
 さらに強化された超ハイパワーアンテナ搭載 MacでもWindowsでもUSBプリンタ共有できる無線LANルータ。
 最短4ステップで簡単接続ができる! ギガビットイーサネットにも対応した高機能モデル


  1. IEEE802.11n/a/g/bに準拠
  2. 本ルータに搭載されたUSBコネクタに、ご家庭で使用されているUSBプリンタを接続することで、各パソコンから印刷が可能となります。(有線/無線LAN共有)
  3. USBハードディスク/USBフラッシュメモリ等のデバイスにも対応し、外付のUSBハブを別途準備することにより、これらのUSB機器を複数台接続させることが可能です(4台まで)。
  4. 『パソコンからインターネットに接続する』このに特化し、シンプルを徹底した「かんたんセットアップツール」を添付CD-ROMに収録しています。業界一やさしく、最短で、お使いのパソコンからのインターネット接続設定が完了します。


ブログ等でのレビューを見てみると、動画等の大容量の時に電波干渉やデーターの寸断といった不具合が解消され、おおむね良好の製品のようです。
手持ちの外付けUSB HDD が、NASサーバーにもできます。
いまのところ、無線LANルーターでは全部乗せです。最強です。

(去年の12月初旬に、この製品を買う為にお金を下ろしました。発売が一ヶ月以上延期されたため、年を越したらお金がなくなりました(ぇ。 責任は、全てロジテックにあります。謝罪と賠償を(ry... )


  

次の投稿 前の投稿
2 Comments
  • 匿名
    匿名 2011年2月27日 23:35

    この記事を参考に購入しました。
    お勧めするだけあって、凄くいいです。

  • admin
    admin 2011年3月28日 11:57

    お勧めしたかいがありました。

コメントする
comment url