グンゼオンラインストア 到着!

GUNZE online store


GUNZE online storeから、早速荷物が届きました。

GUNZE online store GUNZE online store



配送はクロネコでした。
クロネコメンバーズに登録しているので、前日にお知らせメールもありました。

友人のギフト用にラッピング梱包をお願いしました。

貰うときに、嬉しさが少しアップするラッピングです。

中身も確認しました。

注文を夜にして到着まで2日で届きました。
グンゼオンラインストアから配送完了メールが届いた時には、クロネコメールは既に届いているという速さです(笑)。

ますます暑くなってきた今のSALE中に購入されてはいかがでしょうか。

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url