Apple Online Storeで。初売り。

Apple Online Storeでは1月2日は一日限りの初売りを開催していました。

iPod nanoをプレゼントするので注文してみました。
Apple 直営店のみの限定カラーの赤を注文し、刻印を頼みました。
刻印に「☆」を入れる事は出来ました。
ちなみに刻印の文字は白色で上からインクで書かれた感じがし、文字自体が盛り上がっていました。

その他にnano用のフィルムとアームバンドを注文しました。
まとめて注文したので送料はかかりませんが、全て別々の配送での発送です。
nanoは注文してから5日目に到着しましたが、アームバンド(iWatchz Q Series watchband for iPod nano)は一ヶ月後に配送予定になってしまいました。


次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url