「フレッツ 光ネクスト ファミリー・タイプ」から「フレッツ 光ネクスト マンションタイプ」へ乗り換え

「フレッツ 光ネクスト マンションタイプ」へ建物が対応したので、「フレッツ 光ネクスト ファミリー・タイプ」から「フレッツ 光ネクスト マンションタイプ」へ乗り換えをしました。
乗り換えですが、2年契約などの経過年数などの変更などはありません。既存のままの契約でプロバイダ料金と、光回線料金が安くなりました。そして、「フレッツ光メンバーズクラブ」では乗り換えポイントまで貰いました。

NTTからレンタルしているルーターPR-S300HIを使用していましたが、新しいの機器との交換をお願いしたらPR-400NEに変更してくれました。

PR-S300HI

PR-400NE


工事は以前使用した配線が再利用できれば再利用されますが、我が家の場合は全て引き直しになり、内容的には以前と同じ工事になりました。
NTTさんの光TVの勧誘の電話が長いので、時間のない方はお断りした方がいいかもしれません。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url