幼児教育 "無料資料請求" 一覧

幼児教育の資料を片っ端から取り寄せて楽しんでみましょう♪
無料で資料請求鵜できるのと、自分の子供との相性も確認できます。
続けられる教材を探してみて下さい。

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
生後6ヵ月から小学校入学まで、年齢別コースをご用意しています。もちろん、途中からの入会も可能です。1ヵ月あたり1,650円です。お子さまの発達や季節にあわせて、生活習慣や・知育・運動・自然など、バランスの良いテーマの商品・教材をお届けします。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

バリューコマース
がんばる舎の幼児・小中学生用の家庭学習教材
家庭学習の「がんばる舎」が提供する2歳からの幼児用通信教材「すてっぷ」(月々660円)、ご通学の小中学校でご利用の教科書に対応した小学生・中学生 用通信教材「Gambaエース」(月々780円)です。1ヶ月分からでも気軽に始められて、楽しくムリなく学べる1日1 枚20分の家庭学習を是非一度ご検討ください。

A8.net (エーハチネット )
七田眞先生のノウハウがぎゅっと詰まった家庭学習システム【 はっぴぃタイム 】
七田式トレーニングがご家庭でできるようになりました!
絶対音感と同じように、幼児期に身につけた高い記憶能力は生涯のものになりま す。七田式は子どもの可能性を最大限に伸ばし、心やしつけ、性格や情緒、健康、運動、社会性など全般にわたり、全人格的な教育を目指す教育法です。そんな 七田式がご家庭でできる画期的な教材「はっぴぃタイム」是非一度ご検討ください。
子供英会話のリップルキッズパーク
英語嫌いだった息子が、今では英語で話しかけてきて正直戸惑ってます!
安くて、通学不要、何より楽しいから続きます!
月額4,980円からの自宅留学! スカイプだから通学不要!
ABCからお勉強。英語が苦手な親御さんも一緒になってお勉強!楽しくて飽きないから英語が身につく! 親子でアクション!体で英語を覚えられる!
NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた0~6歳児向け英語教材!
番組でおなじみの人気キャラクターやカリキュラムがいっぱい♪
ベビー・キッズ向け本格英語教材
「トーキングリピーターDX」

楽しい簡単。 だけど身につく。0歳からの英語。レベルや好みにあわせて選べる充実の専用ソフトで無理なく確実にステップアップ!
ワンランク上の家庭学習教材・山研社
楽しみながら心と脳がすくすくと育つ!!
乳幼児期は人間としての基礎がつくられる大切な時期。
見るもの、聞くもの、触れるもの、すべてが心と脳を育てる栄養になります。
だからこそ、この時期にいろいろなものと出会い、触れ合い、
楽しく学べる環境を整えてあげたいですね。
mi:te[ミーテ]の子育て
(認証待ち)
[KUMONの子育て応援活動]
KUMONは「ことばで育む親子のきずなづくり」をテーマに、
歌や読み聞かせを通じて、子育てを応援しています。
あそぶのって楽しい!児童英検
(認証待ち)
児童英検は、児童の英語能力の調査・研究を目的に、英語に親しみ、外国の文化を理解することを目標として1994年に開発した児童向けの「ゲーム感覚」のリスニングテストです。英語を聞いて、イラストや音声を選び、解答欄に○をつける形式です。
2010年度の志願者は92,755名で、創設以来の累計志願者120万名を超えています。
Z会
Z会より、2010年4月、幼児コースが新たに開講。
担任指導者制の小学生コース、レベルや分量が選択可能な中学コース、そして、「東大合格2人に1人」という実績をつくる高校コース。早めのスタートで、効果的な学習法を身につけましょう。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url