車載 "iPhone/iPod" FMトランスミッター

車載用 iPhone/iPod用 FMトランスミッター の買い替え。

amazonにて「iPhone/iPod用FMトランスミッター リモコン付き 周波数日本仕様 RCF-ALLKIT2 」を購入し使用していました。

USBソケットも一つ付いていて、価格も手頃で気に入って使っていたのですが、下の画像の部分が壊れ、固定する事ができなくなり回りっぱなしになってしまいました。


そこで、買い替えする事にしました。

○車載用FMトランスミッター
期間限定楽天ポイント 約800ポイントを貰ったので、ポイントで購入しました。


○車載ホルダー(クリップ)

iPhoneだけでなく様々なサイズを固定する事が出来るので、「サンワダイレクト 車載ホルダー iPhone 各種 スマートフォン Xperia IS03 galaxys REGZAphone など対応 ホワイト 200-CAR008W 」にしました。
なぜか最近amazonギフト券を貰うことが多く、購入出来るだけの金額があったのでギフト券から購入しました。


○シガーライターソケットーUSB充電
以前使用していたのにはUSBソケットが付いていたのですが、今回購入する組み合わせだとUSBソケットが無いので、価格も安く可愛い感じのものを購入しました。
楽天ポイントがあったので、楽天ポイントから購入。


○シガーライター2連ソケット
昔購入した2連ソケットを利用して、iPhone複数台をトランスミッターと充電を同時に利用したいと思います。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url