HDDが壊れた

アイ・オーデータ機器 外付けHDD HDC-U シリーズ が異音を奏でながら壊れました。(四年使用)


Windwsで使用していたのですが、HDDを接続しても認識しない状態になりました。
物理的な壊れ方をしているようで、ファイナルデータでのデーターの救出は出来ませんでした。

大事なデーターがあったので、叩いたり横にしたり逆さにしたりしました。
どうにかMacでマウントができ、エクセル・テキストファイルの救出に成功しました。
写真や動画は完全に助かりませんでした。


金銭的に余裕ができたら、NASのRAIDを購入したいですね。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url