バッグインバッグ

カバンの中の小物類を整理するのにバッグインバッグを購入しました。
"K-Market 高品質 【システムバッグインバッグ(男女兼用)10カラー】 お財布・携帯などの必需品から手帳やペンもピッタリサイズ!"


購入時の価格 : 199円

中国凄いね。この価格でそれなりに良いい商品でした。
ただし、配送に2週間くらい掛かります。

配送業者:China Post
Amazonで注文したのに、あまりにも商品到着まで時間が掛かるので毎日追跡してました。
追跡先は、
China Postの追跡 - AfterShip
を使ってました。
Sent to airline で追跡が止まり焦りました。
しかし追跡よりも、いきなり商品が到着したのがもっとびっくりしました。

China Postは時間が掛かりますが届きます。
焦らず待ちましょう。
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url