Mac OS X Snow Leopard

ようやくMac OS X Snow Leopardを導入することが出来ました。

 

 

今回はクリーンインストールしました。

使用感は、Mac OS X Leopardのアップグレードと言ったところですが、64bitに完全に移行したかなといった感じで、以前まで使用出来ていたソフトに不具合がちらほらあるのかな?といったところです。不具合と言っても32bitのソフトを起動できるよう互換ソフトをインストール時に導入しているので問題はありません。

 

ブートキャンプでインストールしているWindows7側にはドライバーをアップデートで対応させました。HFSも閲覧出来るようになったようで、MacDriveが不要になったようです。

 

Mac ソフトのことなら act2.com
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url