iPhone "Storm8" システムエラー?

iPhoneのStorm8のゲームで、お金を銀行に預けてもお金が手元に残っていて、延々と貯金できるというシステムエラーが本日(2009/11/01)19:00頃ありました。その他の症状として、お金が貯まるアイテムを購入するとお金が増えるという症状がありました。


Storm8のゲームをすべて入れているのですが、3種類のゲームにおいてこのような症状がありました。 残念ながらメンテナンスに入ってしまったため、全てのゲームでこのような美味しい思いができたのか確認は出来ませんでした。
メンテナンス終了後、システム障害が起こる前に戻されるのかなど色々考えられますが、プチお祭り気分を味わえました。

[ We're curently in maitenance mode. Please come back at 2:00am (PST). ]

Ninjas Live
icon
Zombies Live
icon
iMobsters
icon
Racing Live
icon
Rockstars Live
icon
Vampires Live
icon
World War
icon
Kingdoms Live
icon


単なるシステムエラーであることを祈ります。



 iTunes Store(Japan)
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url