コストコ "前橋倉庫店" OPEN

コストコ前橋倉庫店が(2011.8.26)OPENしたので参戦してきました。


オープニングということもあり、早朝から行列が出来ていました。
先頭の方に聞いてみると前日から順番待ちをしていたとのこと。
気合いの入り方が違います(汗)。
ちなみに、私は早朝の5時頃に並びました。
おかげ様で、先着10000名のクーラーバックと20個入り玉子を貰うことができました。


初コストコしてきたわけですが、向こうのWal☆Mart(ウォルマート)を小さくした感じがしました。使ってる調味料なのか香料なのか解りませんが、海外のお店の匂いがしました。


次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url