Amazon "初期不良品" 交換

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 6000 プレミアム ホワイト MHC-00009 」の電源のON/OFFが出来なかったので、Amazonにて交換をしてもらいました。



以前「Amazon "返品" 着払い」にも書きましたが、返品の方法もまったく同じです。
今回はマウスを二個まとめて配送してもらったのですが、段ボールが大きく返品用の段ボールは別の物を使用しました。

早朝に届き、早朝に交換注文をしました。
同じ物を2台購入したので、シリアルナンバーの記載されてある紙をまとめてしまったので、間違えて送り返してしまったかも...^^;。
その日の夕方には配送され、次の日には届きました。
ゆうパックWEB受付サービスも翌日回収を申し込んだので、素早く交換ができました。

今回で二度目の不良品の対応をしましたが、不良品を交換(返品)は面倒くさいです。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url