iPhone OS 3.1.2 "APN disabler.mobileconfig" "電源が入らない" 続き

iPhone OS 3.1.2 "APN disabler.mobileconfig" 電源が入らない」の続編です。


iPhone OS 3.1.2 からAPN disabler.mobileconfigをはずしバッテリー切れになってから充電を行ってみたところ普通に充電ができるようになりました。


「iPhone OS 3.1.2」は、本体のスリープ状態が解除されなくなる場合がある問題、動画のストリーミング再生中にクラッシュする場合がある問題を修正しているます。これと相性が悪いように思いいます。


iPhoneを使うにあたって節約しようと思っていても、節約できないようではソフトバンクの思うつぼです。


jailbreak(脱獄/redsn0w)しようかとほんと悩んでしまいます。

 




次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url