Google "ブック検索" "閲覧" 立ち読み 1

 Googleブック検索が優れているので紹介します。 

 著作権問題で何かとお騒がせしているGoogleですが、さすがGoogleと思ってしまう検索方法です。


 Googleブック検索が書籍が探せます。目次や書評だけが閲覧できるのかと思いきや、ほとんど読める!。ものによっては全部読めます!。Amazonの閲覧なんかも目じゃないです!。


  1. Photoshop - 検索 (日本語よりも英語の本が多いです。洋書が読みたい人は、高い金額を出してハズレを掴まなくて済むようになります。)
  2. Photoshop 日本語 - 検索 (日本語で書かれた書籍を検索してあります。)

    お目当ての書籍一覧が出ました。 (Photoshop 日本語) 


    Adobe Photoshop CS3パーフェクトマスターを閲覧してみます。


    驚くばかりです。Googleもすごいですが、書籍を公開してくれる出版社にも脱帽です。 


    書籍のプレビューには含まれませんと表示される部分もありますが、まったく問題ないでしょう。


  3. 気に入った本が見つかったら、即注文できます。(本が売れないと新しい本が出来ません。) 

 合わせて Google "ブック検索" "閲覧" 立ち読み 2 もお読みください。



  
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url