動画 "Windows7 beta" "KeyHoleTV"



 Windows7 beta では KeyHoleTV 視聴可能です。

  ( SetupKHTV3.13.exe )

  • 視聴者用ソフト

 対応OS:Windows2000, WindowsXP, WindowsVista, Linux,MacOSX(10.4,10.5)

  • ダウンロードサイト

 http://www.keyholetv.jp/
 http://www.v2p.jp/video/

 



 KeyHoleTV(キーホールTV)は、総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信する為のアプリケーションである。通称「CRLサイバーセルフシステム」といい、送信アプリケーションKeyHoleVideo(キーホールビデオ)を使用すれば個人で配信することもできる。 - wiki


  • 設定
  1. ダウンロードしてインストールします。
  2. 最初にポートを解放のアナウンスメント画面が起動します。
  3. "はい" を選択します。
  4. 番組一覧から、観たい番組を選択します。
  5. 視聴できます。
  • キャプチャー画像

     上に貼り付けた画像は、 "air band with rader" というチャンネルを視聴したときの画像になります。
     名古屋空だと思うのですが、離陸時にタイヤの格納に片方5秒位遅れましたとアナウンスしています。ちゃんと仕事してるといか、ただ飛んで行けばいいとかではなく、安全を守ってる感じがします。女性の管制官は、怒っている英語に聞こえますよ?。神経使ってるってことかな。
     自家用パイロットが頻繁に飛んでいる国ならまだしも、日本でこういう画像(動画)は機密情報に抵触しないのかな。

     これからも"頑張ってください、"名古屋"の"航空管制官"。


 *余談

 管制官ではなく航空管制官(こうくうかんせいかん、英:Air Traffic Controller)が正しいようです。

 航空管制官(こうくうかんせいかん、英:Air Traffic Controller) - wiki


 ていしょく: 【抵触/▼觝触/▼牴触】 - goo辞書

 (名)スル
 (1)法律・規定などにふれること。違反。
 「法に―する行為」
 (2)物事が互いに矛盾し衝突すること。
 「諸の私利相―するの故を以てなり/民約論(徳)」
 (3)ふれたり突き当たったりすること。
 「他船と―すれば速力の劇しきより稀有の災害を起す/八十日間世界一周(忠之助)」

  "ていしょく" 漢字が多すぎです。



  
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url