WEB "MicroAd" "マイクロアド" アフィリエイト 1


 マイクロアドBTパートナーに今回は申し込んでみました。

 「WEB "MicroAd" "マイクロアド" アフィリエイト 2」も合わせて読んでみてください。


  • マイクロアドで広告を掲載するときに欠かせないのがランクです。

    ランクによって配信できる広告の種類が決まったり、ある特定のサービスが受けられるそうです。

     BTパートナー プレミアムパートナー




  1. 最初は会員登録をします。作業はいたって簡単、必要事項を入力するだけでOKです。
  2. 必要事項を入力する時に、電話番号を入力するところがあります。

    電話で本人確認をしていますので、間違えないようにして下さい。
    私は申し込みをする際家の電話番号を登録したのですが、IPフォンで相手先に掛かってしまいました。どうやって通常の電話で掛けるのか解らなかったので、携帯の電話番号にしました。合わせて注意して下さい。

  3. 自動送信メールが送られてきます。内容をよく読み手続きを進めてください。

    重要な部分としては、本人確認を電話で行うところです。
    電話番号確認専用ダイアル:03-5459-1656
    お客様の暗証番号:○○○○

  4. 問題がなければ審査になります。
  5. 自動返信メール

    【MicroAd】サイト審査結果のご連絡

    このメールはMicroAdシステムから自動送信されていますので、
    返信はできません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

    【MicroAd】サイト審査結果のご連絡

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


    サイト運営者様

    MaicroAd配信サイトの本申請をいただきまして、ありがとうございます。

    厳正なる審査の結果、MicroAd掲載サイトとして承認・登録が行われました。

    全てのメニューがご利用いただけますので、下記ページより登録時の
    メールアドレスとパスワードでログインしてください。

  6. これで登録は完了です。後は、自分のサイトにあった広告を張るだけです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 広告のサイズについては、「WEB "MicroAd" "マイクロアド" アフィリエイト 2」に書いてあります。合わせて読んでみてください。




  
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url