2009年9月27日日曜日

iTunes Store"複数" "アカウント" 作成

iTunesにクレジットカード無しでアカウントを取得する方法を紹介します。クレジットカードが無い場合や、クレジットカードの登録に抵抗がある方にお勧めの方法です。この方法は複数のアカウントを取得する場合や、海外のアカウントを取得するのにも有効な手段です。ただし、自己責任において実行してください。

 

 

○作成手順

 

1.iTunesを開きiTunes Storeでアカウント作成したい国を選択します。

 

2.無料のアプリを一つ選び、ダウンロードします。

 

3.ログイン画面が表示されます。新規作成を選択します。

 

4.アカウント情報を入力します。

iTunes Storeに登録していないメールアドレスで作成します。)

 

 

5.クレジットカード選択欄は「無し(none)」を選択します。

(登録したい国の住所と電話番号を入力します。)

 

6.登録したメールアドレス宛てにiTunes Storeからメールが届くので、アカウントを有効にするリンクをクリックしアカウントを有効にします。

 

7.これで完成です。

 

*注意点としては、iTunesの右上にあるアカウントからアカウントを作成しない事です。

*日本・カナダ・アメリカでアカウントを作成することが出来ました。

 

 

APPLEの公式サイトでアカウントの作成方法が紹介されています。

APPLEクレジットカードを使わずに iTunes App Store アカウントを作成する方法

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿