SoftBank "ホークスバージョン" しゃべるお父さんBIGストラップ

ホークスバージョン「しゃべるお父さんBIGストラップ」が当たりました!!



ホークス応援サイト | SoftBank 」 から応募して、抽選で1,000名に選ばれました。(現在応募は終了しています。)
家ではiPhone 3GSを二台同時契約して、応募も二台から行いましたが、忘れたころにやってきたので、荷物が届いたとき「ホワイトプランの5ヶ月無料」で申し込みしたのに、どこかで間違えたのか??となってしまいました。


一台は「しゃべるお父さんBIGストラップ」と交換したので二つ並べると圧巻です。



ホークスバージョン「しゃべるお父さんBIGストラップ」のほうがちょっと大きいです。



ホークス・カラーが眩しいです。



裏側はお父さんの哀愁ただよう背中です。



「しゃべるお父さんBIGストラップ」は、思い切って開封してみました。


Yahoo!オークションでの転売価格を調べると、残り6日で現在の
価格 9,750 円 となっていました。




「しゃべるお父さんBIGストラップ」のときのオークション価格は¥5,000位でしたが、最近では値が下がったようです。今回のホークスバージョン「しゃべるお父さんBIGストラップ」はどうなるのか楽しみです。

っと言っても、我が家では転売しません。話の種として盛り上がっています。




次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url