Mac "Skype for Mac" 自動起動解除


Skype for MacとiPhoneで通話をしてみました。
絶えずWifi環境がある場合なら通信料の節約になると思います。音声を使った通話もしてみましたけれど、何の問題もありませんでした。
Skypeでの利点


  • 世界中どこでも無料通話!Skype.com



  • パソコンから普通の電話と通話ができる【Skype】


  • 【スカイプ】世界中どこでも市内料金で通話可能



  • SoftBankの通信料について「携帯電話の料金プラン、ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」に不満を感じる人が多数 」と先日GIGAZINEが報じました。
    iPhone使用者などが通信料を節約する場合の有効手段になり得るかもしれません。
    まずはダウンロードしてみてください。
    【スカイプ】今すぐダウンロード!


    自動起動解除
    Skype for Macをインストールしましたが、Mac起動時に毎回自動で立ち上がって困るという方の対処方法。
    Skypeのメニュー - Skype - 設定 - 一般
    「Mac OS Xログイン時にSKYPEを起動」チェックを外す



    次の投稿 前の投稿
    コメントなし
    コメントする
    comment url