MacのVisual studio codeにgcc「C/C++」環境を整えてみた

MacのVisual studio codeにgcc環境を整えてみた

MacのVisual studio codeを使ってみたく、gcc環境を整えました。

5分でできる!M1 Mac にxcode-selectで「C/C++」環境を作成する(インストールからMakefileまで) - モノコト さんを参考にさせて頂きました。

入力したコマンドは、下記になります。

"install requested for command line developer tools"

無料でできました。
Macで出来る様になりましたが、コンパイルする際ターミナルを介すためWindowsで遊ぶことにしました。

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url