Mac "MacOS X86" PCをMacにする


 以前 "MacOS X86 が流出する夢" を語ってる人たちを見かけたことがありますが、私の使ってるパソコンはMacだったのであまり気にも留めていませんでした。しかし、最近 "PCがMacに化けるドングル+「AboutThisMac」でOSX生活" なるもの見かけました。Macを買う理由が一つ減ったような気がしました。



  • MacOS X86 が流出する夢

 OSX86project

 OSx86jp @ ウィキ

 音声関係・インターネット接続のトラブルが多い。



 EFiXはPC上でMacOSXを実行するためのベストソリューション(最高の方法)です。
 EFiXを使うことで、MacOSXをオリジナルのDVDから直接インストールすることができるようになります。
 パッチを当てるとか、ファイルを置き換えるとかその類のことに心配は要りません。


 PCがMacに化けるドングル+「AboutThisMac」でOSX生活 - 教えて君

 ドングルを接続するだけでPCがMacになります。音声関係・インターネット接続のトラブルも解決?

EFi- X USB V1 Reviewed


 EFiX GEEK @ JPN -自作PCをMac化するデバイスEFiX-

 自作PCをMac化するデバイス【EFiX】の情報サイト。インストールから設定まで幅広く取り扱っています。オフィシャルサポート外のハードウェアも手広く取り扱い中!!!。


 普通のPCがMacになるようですが、私のMacの好きなところはモニターです。文字が奇麗です。これだけは他のPCに負けない理由かと思います。





Mac で Windows を動かすなら act2.com
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントする
comment url